Sanshiro’s diary

大した事もない日常だけど…

この歳でスケボーやるのかな?

今週のお題「新しく始めたいこと」

いつもインスタとかで数多くのスケートボーラーが街や都市を華麗な技で魅了する動画を見ているのですが、いっつも見入ってしまってそれは正に圧巻の一言に尽きるなと最近とうとう歳も40の大台に乗って仕舞いながら感じているところであったんですが、最近柏のドンキにいったらデッキが普通にショボいデッキなんでしょうけど1900円位で売っていて、こんなんで買えんのかよみたいな感じでとうとう手を出して仕舞い、まさかとうの自分がスケートボーラーになるとわ思ってもみなかったんですが、始めてみようかと思いまして…しかしちょっと乗ってみたんですが見た目と違ってめっちゃ体力使うのでビックリしました。コグだけでも一苦労で安もんだからローラーの回転がわるいのかもしれないんですが…とても上達するとは思えません。動画にのるなんて今から毎日練習したって一生かかっても恐らく無理でしょうね( ´Д`)y━・~~