Sanshiro’s diary

大した事もない日常だけど…

たまには東京に出てみるか⁈

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

晴れたらやりたいことって今日も梅雨さながら見事に晴れてるんだけど、自分が今躊躇ってる事と言えば、体調が悪くなって以来ずぅっと東京に行ってない…

自分の住んでいるところは都心から約1時間ちょっとはなれた郊外だからほんのちょっと冒険をすればいつでも都心に出る事は可能なのですが、東京の人達とは体調が悪くなるとどういう訳だか怖くなってしまって、全ての人とフェイスブックから友達をやめてしまい、それからというもの気にはなっているのですが、行く勇気がない。

まぁでももし梅雨でも終わってまた夏が来たら、思い切っていってみるのもいいかもしれないなと、しかし今は其処までお金もないし大人しくしていようと思うのであります

みんなそれなりに楽しんでるみたいなことがインスタとかからわかって、ああ

羨ましいなと思います。でももう自分とは別の世界の人の様に自分は何か感じていいねとか出来ない…

多分入院していた頃に色々連絡は来てたのかもしれないけどなにせ3ヶ月も入院していたものだから、退院した頃にはパッタリと連絡もありゃしないLINEも一回iPodに置き換えてしまった為に履歴すら残ってない…

でも自分てなんでこんなにもついてないんだろうとしみじみ思うところであります。

まぁでもこれは自分のさがだからしょうがないと自分で割り切ってるつもりですがなにか自分独りだけが取り残された様なそんな気持ちにもなります。勿論東京以外にも友達はいるのですが、東京の人とこのまま縁を切ってしまうのが自分は残念でしょうがないなと

 

だからちょっと様子をみにいくのもいいかなと

梅雨が終わってまた夏が来たら

自分はまた冒険してみようかと

なにかこのお題を見たときにふとこんな事を思いました。

 

別にそれでまた東京の人達と関係が戻らなくてもしょうがないでしょう

しかし何故だかわからないけど物凄い恐ろしくてしょうがないんだよなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。