Sanshiro’s diary

大した事もない日常だけど…

2018-01-01から1年間の記事一覧

Novels The person of music

1. My early life ... Because I remember my early life I don't look, I wanted to never up in those days. But I mind I must up I feel I up and I up. When I be 2nd peace s in elemently school, It happened by me. It mustn't was happened but It…

日記帳とカラフルなボールペンにスケッチブック

今週のお題「カバンの中身」 自分のカバンの中にはいつも日記帳が入っていて喫茶店などで暇を持て余すといつもそれを取り出して徐ろに書き始めます。一緒にスケッチブックも入ってはいるのですがそれは殆ど使う事がありません。日記はいつも自分の彼女が愉し…

警官の倫理が問われる時代…

お題「最近気になったニュース」 とうとう警官が別の警官を撃って死亡させるというなんともショッキングな事件が起きました。以前からわいせつ行為などの事を起こして警官の倫理が問われる時代になったなと思っていた矢先に起こったなんとも残念な事件です。…

いちばんよくわからない人

今週のお題「自己紹介」 でも自分というものは世の中でいちばんわからない人であります。それは言ってみればみんなそうかもしれません。自分が一体人からどう見られてるかは自分の最大の謎であります。どうやら自分は外見ではかなりつめたくてクールな人の様…

ドラえもんに憧れた幼少時代…

今週のお題「ねこ」 自分が幼い頃1番好きだった猫はなんといってもドラえもんでしょう。知らない人もいるかもしれませんがドラえもんはネズミに耳をかじられた未来の猫型ロボットです。自分も幼い頃の記憶はドラえもんに纏わる事から始まります。テレビでや…

数字を信じる…

今週のお題「ゲン担ぎ」 多分誰にもあると思うんですが自分にもラッキーナンバーというものがありまして、自分のラッキーナンバーは6になります。西洋ではあんまり良くない数字みたいですが、日本ではどうでしょうか?多分目録などのロク、ロクなものじゃな…

駅まで今日は歩いてみれば⁈

今週のお題「体調管理」 最近の世の中はストレス社会と言われ色々としがらみにとらわれる世の中になりました。そんな中でもやはり生きていかねばならぬもので、日々大変な思いをしている人もいるでしょう。自分もそのストレス社会にヤラれ若干精神に障害をき…